2008年03月14日

おちゃちんはちゅかれまちゅ!

今日のお天気は雨雨で強風霧

お散歩行けないこんな日はお写真〜お写真〜〜顔(イヒヒ)るんるん
性能の良い簡単カメラを購入したのはイイけど、やっぱり少しはお勉強しなきゃ!
なので、こういう時にパチパチカメラしておきましょう〜ひらめき

きなたんママに協力してくれる〜グッド(上向き矢印)
s-036.jpg
う〜ん、いいんじゃない〜きなたん〜揺れるハート
お利口さんだからオヤツあげるわね〜るんるん

我が家でカメラ目線の嫌いな子はあんことヴィヴィふらふら
あんこもこっち見て〜〜〜Hello
s-044なに.jpg

どうしてそんなちゅまんないお顔するかな〜顔(汗)?
s-052ふり.jpg
またまたそんな顔〜あせあせ(飛び散る汗)

あんこはいつも協力的失恋
s-042恐.jpg
協力するつもりなんてじぇんじぇんありましぇんもうやだ〜(悲しい顔)

s-043はやく.jpg
きなたん、チャンとしてくれないあんこに内心はブチギレむかっ(怒り)
でもあんこが強暴なので何も言えない、きゃわいそう〜なきなたんたらーっ(汗)

最終手段の大好物の馬肉ジャーキーホネを手に〜〜〜
ほらほら〜〜〜こっち向いて〜〜〜Hello
s-054K&A.jpg

そうそう〜Clapおやちゅよ、おやちゅよ〜ホネ
s-055ジー.jpg

良かった、良かった、撮れた撮れた〜わーい(嬉しい顔)
s-056ちかれた.jpg

きなたん、お疲れしゃんぴかぴか(新しい)

ぐふるんるん今日もママの自己満の日となりました〜わーい(嬉しい顔)




↓クリックしてね〜♪
続きを読む♪

ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 15:04| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする