2008年02月29日

モケモケでモコモコ♪

今日はあったか〜くてポッカポッカ〜晴れ


Nanaもご機嫌・・・
santyou.jpg


プリンちゃんと仲良く・・・
s-009.jpg

Nanaが遅いと待ってくれる優しい〜プーちゃん揺れるハート
santyou (4).jpg


いい加減カットしないとモケモケ〜のきなこふらふら
s-050.jpg

santyou (3).jpg

ううん、みんなよ、みんなあせあせ(飛び散る汗)
santyou (5).jpg


でもこの子達にはカラオケ『そんなの関係なぃ〜るんるん
santyou (6).jpg

きゃは〜揺れるハートやられた〜〜〜〜顔(メロメロ)

超〜可愛いすぎ〜っ!





元気のイイ『ずんだ君&ひよこちゃん』カップルにも会ったよ〜るんるん
s-039.jpg

ヴィーは大はしゃぎハートたち(複数ハート)
s-041.jpg

あんこは相変わらず・・・顔(ペロッ)
s-042.jpg

そしてきなこも相変わらず・・・ふらふら
s-040.jpg

こらぁ〜ちっ(怒った顔)きなこ〜っ!!!パンチ

s-051.jpg


そんな顔してもダメよ!
ま〜ったくア〜タは出るもの無いのにトイレポーズばかり・・・
トホホ・・・ふらふら



お顔も汚いし明日は絶対にシャンプーとチョキチョキ美容院しましょうね〜Hello

P.S・・・
ちなみにAKINAVI、新しいカメラはまだ使ってませんたらーっ(汗)
使用説明書を真剣に読んでお勉強しなきゃ。。。あせあせ(飛び散る汗)
?それとも習うより慣れろ?なのかしら顔(ペロッ)グッド(上向き矢印)


ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 23:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする