2008年02月19日

日曜日に・・・♪

そうそう日曜日のことなのですが。。。


横浜パシフィコでドッグショーがあり、お買い物したかった☆AKINAVI☆はヴィーを連れてお出かけしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ショー会場では一般的なペットショップでは置いてない優れモノやら
中々手に入らない輸入モノ等もあり・・・
それにそれに交渉次第では通常より随分お安くワンコグッズが買えるんですよねぇ〜るんるん



目的のお買い物を済ませ午後からはマル友さんとランチに行ったんですよぉ〜レストラン
s-トルキーノ.jpg
ココはテラス席ワンコ決定でとても気持ち良い空間を作ってくれてます〜



何だか今日は1人だから心細そうなヴィーたん♪
やっぱりお姉たんと一緒がイイのかしら〜〜〜
おすましs-.jpg





ヴィーのママ、ジェニちゃん揺れるハート
あ〜☆AKINAVI☆はヴィーを産んであげれなかった顔(泣)⇒アホかあせあせ(飛び散る汗)
s-ジェニちゃん.jpg
ロングコートが凄く綺麗ですぴかぴか(新しい)
本当にヴィーのママ?というくらい小さな身体で〜〜〜
よくぞヴィーを産んでくれましたClap
ヴィーは理想どおり?小さく産まれて大きく育ちましたよぉ〜わーい(嬉しい顔)



そして『お産婆さん兼乳母』顔(イヒヒ)のジェニママMOJECAさんと揺れるハート
s-MOJECAさんと.jpg




笑顔の可愛い〜レオン王子揺れるハート
s-レオン王子.jpg
この平和を感じる笑顔はどうしても『王子王冠』と付けたくなるのですGood



最後はみ〜んなで集合写真カメラ
s-003.jpg
ううぅぅぅ・・・
ヴィーが1番幼いのに1番デカイのでしたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
それをカバーするようにジェニちゃんが乗り出してくれて・・・
『ナイスカバーGood




ワンコとのお出かけは楽しいですよね〜ハートたち(複数ハート)
これから暖かくなったらドンドンお出かけしましょ〜っとイベントGood



皆さん、誘ってくださいましね〜〜〜顔(笑)Hello




ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 01:49| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする