2008年02月14日

きなこにキュン♪

昨日はとても寒くて〜〜〜
最高気温6℃とか表示してたけど、風が強かった分体感温度は3℃くらいに感じたわ〜たらーっ(汗)
日本中雪が降った所多かったみたいがく〜(落胆した顔)

さて私は例のトイプーのプリンちゃん犬(笑)の交配にお付き合いするために都内のブリダーさん宅家にお出かけしました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
(その時のお写真は後日紹介したいですぴかぴか(新しい))

帰宅してからお散歩がてらATMへ。。。


ー(長音記号2)い、みんなお散歩に行きますよぉ〜ん揺れるハート
s-042.jpg


※ぐふわーい(嬉しい顔)
お写真撮るときはオヤツを用意して視線をもらいながら撮るのだけど、慣れない私はよく失敗してしまいますあせあせ(飛び散る汗)
↓オヤツを持ってる手が下だったり・・・ふらふら
s-047.jpg



Nanaはどうしましょあせあせ(飛び散る汗)
s-025.jpg

そうねそうね、寒いからやめてた方がイイわっひらめき




一生懸命に歩く『あんこ』右と『ヴィーたん』左
かなりの早さですあせあせ(飛び散る汗)
『おーいわーい(嬉しい顔)そんなに急いでどこに行く〜グッド(上向き矢印)
ATMでしょ犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)
s-029.jpg

あれ、きなたんは?って思ったでしょグッド(上向き矢印)
きなたんは寒くて歩いてくれなくなり、急遽抱っこになりましたバッド(下向き矢印)



銀行に着くとエアコン効いててと〜っても暖かくて〜〜
手が冷たかったせいかATMの画面も反応してくれなくて、
思わずHelloをハァ〜ハァ〜ダッシュ(走り出すさま)しちゃいました顔(ペロッ)
s-026.jpg




・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・




お散歩中のお写真なかったから
きなたんだけ特別撮影してあげましたわーい(嬉しい顔)

s-038.jpg


きゃ揺れるハートきゃ揺れるハート可愛い〜〜〜顔(メロメロ)


未熟児だったきなたん。。。
よくぞこんなに・・・顔(泣)


きなー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)黒ハート黒ハート黒ハート




       P.S・・・
          親バカお許しを





ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 08:47| Comment(30) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする