2008年02月11日

お散歩

お散歩に行っくわよぉ〜〜〜んわーい(嬉しい顔)Hello

はいハートたち(複数ハート)その前にお写真ー(長音記号2)お写真ー(長音記号2)顔(イヒヒ)
032.jpg
何も指示しないとこんなにバラバラなところにいる3姉妹たらーっ(汗)
もうちょっと綺麗に並んでもらえるかしらぁ〜ふらふらグッド(上向き矢印)


『は〜〜〜い犬(怒)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
見るからにヤル気なしの3人ふらふらダッシュ(走り出すさま)
え〜〜〜っと今日はきなたんとヴィーは少し前に出てもらって〜〜わーい(嬉しい顔)
あんこちんは少〜し後ろでイイかしら〜ん顔(ペロッ)グッド(上向き矢印)
009.jpg

カメラオートにしないで無理に調節しようとしたらこんなお写真しか撮れなかったたらーっ(汗)
ボケボケだわぁ〜ん顔(泣)
ま、しょせん私の能力はこんなもんだし・・・OKにしましょう〜るんるん


今日は友人のトイプーちゃんの交配相手を決めるためにトイプー犬(笑)の犬舎家にお付き合いで行ったためお散歩が夕方になってしまったの、風も出てきてちょっと寒かったみたい霧


携帯携帯電話で撮ったヴィーたん揺れるハート
『アタチは寒くないでつよん顔(笑)手(チョキ)
2008.2.お散歩.jpg


きなたんは風に吹かれてつい止まっちゃうわよねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
DVC00133_M.jpg


あんこちんはそれでも帰りたくないどんっ(衝撃)ってストライキ起こしてたけどわーい(嬉しい顔)
2008.2.お散歩 (2).jpg


?Nanaちゃんふらふらグッド(上向き矢印)
籠の中にいたんだけどお写真撮り忘れたひどいママでした顔(ペロッ)


Nanaはまたゆっくり暖かい時に撮ってあげるわねぇ〜ぴかぴか(新しい)








ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 08:38| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする