2008年02月09日

お写真

昨日はお天気も良くて・・・

そうそうBlog更新のためのお写真でも撮りましょうかね〜ハートたち(複数ハート)

『Nanaは眠たいからココで見てまちゅ〜目
じゃ今日はNanaちゃんはお休みということで〜〜〜
035.jpg


exclamationみんなはココに並んで〜〜〜わーい(嬉しい顔)Hello
あんこ『ハ〜イるんるん
030.jpg
ちょあせあせ(飛び散る汗)ちょっとあんこちん、もうちょっと下がってもらえるぅぅ〜顔(汗)グッド(上向き矢印)

あんこ『こ、このくらいでちゅか顔(チラッ)グッド(上向き矢印)
029.jpg
いや〜ふらふらそれじゃ〜全然変わらないじゃないどんっ(衝撃)もう少し・・・

あんこ『んじゃ、こうでちゅか犬(怒)グッド(上向き矢印)
027.jpg
はぁ〜顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)どうやってもあんこが前に出て来ちゃうのよね〜ふらふら失恋
きなこ『そうよっどんっ(衝撃)あんちん、もうちょっとあっちに行ってよっちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出すさま)

じゃ〜順番変えましょわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

あんこ『これでどうじゃいっ犬(笑)ぴかぴか(新しい)
019.jpg
あちゃ〜っふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)やっぱりあんこが〜〜〜〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ヴィー『アタチが見えてまてんたらーっ(汗)


んじゃ、コレは〜〜〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
015.jpg
ヴィー『ありっ?あんこ姉たんシッポふりふりちてる〜るんるん

んじゃ、コレは〜〜〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
001.jpg

きなこ『あんちんとヴィーが目立っててアタチが見えないーーっっ犬(泣)
ありゃりゃ、きなたんゴメンネ〜あせあせ(飛び散る汗)

はぁ〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)ダメだわ〜たらーっ(汗)
今日は裸ん坊だったし〜今度はお洋服着てお外ででもお写真撮りましょうかねぇ〜るんるん

Blogもお写真もすべてが初心者で右往左往しながらのAKINAVI・・・
まだまだお勉強が必要ですねっ顔(ペロッ)


ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 08:30| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする