2008年02月04日

初雪

もう日付けが変わってしまったけど、昨日は朝起きると雪
今年初めてだわぁ〜揺れるハート
2008.2初雪 (2).jpg

もっと沢山降ってくれないとすぐに溶けちゃう〜あせあせ(飛び散る汗)
2008.2初雪 (2).jpg
お家でまったりの4マル達には関係ないんでしょうけど、当然お散歩はナシですよぉ〜顔(イヒヒ)ダッシュ(走り出すさま)

こういう時は届いたお洋服でも着てもらってお写真でも撮りましょうかね〜ハートたち(複数ハート)ルンルン〜るんるん


きなこ『ママ〜それ携帯携帯電話じゃない犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)
2008.2.きなこ.jpg

カメラは充電切れで携帯携帯電話で撮るしかないのよん顔(ペロッ)
じゃ、あんちんはこのお洋服着てみて〜るんるん

あんこ『どうせお出かけじゃないんでしょ犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)
2008.2.あんこ.jpg




何だかみんなイマイチ機嫌が悪いし携帯電話じゃ上手く撮れないからすぐにやめちゃいましたふらふらたらーっ(汗)



ニックネーム ☆AKINAVI☆ at 01:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする